穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

朝、起きられたので・・。





こんにちは☺️



今日は、曇り空で、時々、陽が差しています。

わりと暖かい感じです✨



今朝は、珍しく、朝から起きられて・・



キッチンの掃除と、洗濯ができました!


床の拭き掃除も、少しだけどできました。



それでも、まだ、11時だったので、

一休みを兼ねて、ブログ書いてます☺️



今まで、午前中は、ほとんど横になって、

過ごしていたので、今日はすごいです!



・・なんて、はりきり過ぎたら、後で

反動が来るので、様子みながら動こうと

思います💦



これからも、このパターンが、続くといいなぁ



そしたら、夜も良く眠れるだろうし・・。



さて、最近、よく飲むお茶があります。



・・それは、ジャスミン茶。香りがよくて、

飲むと、なんだか幸せ気分♡



ペットボトルを、しょっちゅう買ってたん

ですけど、これからは、ホットも飲みたい・・


・・ということで、


茶葉をついに買ってしまいました。

Amazonで。


ティーバック🫖が、100個入って、

お値段、690円くらいでした。



届くのが楽しみです(^^)



少しでも、体調が良いと、うれしいものですね

💓


こんな日が少しずつ、増えますように・・🌼




皆さまも、よい午後になりますように・・✨





小さな湯たんぽ。毎日、愛用しています💓

カバーをして使っています。

たしか、100均で、購入。