穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お寺へ。




こんにちは☺️



今日も、穏やかに晴れています☀️



今日は、午後から、車🚗で40分の、お寺へ

お参りに行ってきました✨



紅葉が、美しかったです。


今年、最後の紅葉かな・・




お寺の中から外を見たところ。




落ち葉も美しかったです。



陽に透けて、綺麗。



仏像さま。



白い象さんも、いましたよ。

ひたいの飾りが、キラキラ光ってました✨



本堂内に入って、正座をして、お賽銭を入れ、

いつも守ってくださることへのお礼と、

これからのことを、お願いしてきました☺️💓 



このお寺にくるのは、今年は、今日が

最後だろうな・・。




季節が、流れていきます・・。



1日、1日を、私なりに大事に過ごせたら・・



そう感じた、秋の午後でした・・🍁✨