穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストなど。




こんにちは☺️




今日は、少し風があります。曇っています。

予報では、少し雨☂️も降るようです。


ここんとこ、ずっと晴れ☀️てたから、

こういうお天気も、たまにはいいかもですね。




・・さて、昨日、お寺へ、紅葉🍁を観に行った

ことを書きましたが、

イラストも描いてみました。



紅葉を愛でながら歩く私・・。

足もとにも、散った紅葉が・・。



紅葉を描くのが難しかったです💦


それらしく、見えるでしょうか・・。




あと、もう一枚描きました。


キノコの、なめ子ちゃんです。


あったかい毛糸のパンツを

はいて、散歩するなめ子ちゃん・・。


くよくよ、モヤモヤしたとき、元気があれば、

歩くと心💓もラクになる気が、するので、

なめ子ちゃんに、つぶやいてもらいました✨




午後も、気が向いたら、お絵描きして

みようかな、と、思います☺️




でも、昨日の疲れか、ちょっとしんどい

感じがするので、休みながら、ですが・・。




皆さまも、よい午後になりますように・・💓