穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。







こんにちは☺️



今日も、よく晴れ☀️ています。


乾燥しているのか、なんだかのどが乾きます。



今日は、通院の日でした。



昨日、ワクチン接種をして、腕が痛かったので

作業療法のお裁縫🧵は、お休みしました。



今日は、病院であまり待たずに呼ばれました。


・・で、診察です。



私が、悩みや、不安で、時々パニックになる、と、ドクターに訴えたら、


ドクター 先の不安より、今を大事に。


今を大事にしたら、先々につながっていく。



・・と言われました。


今までも、何回も、言われた、今を大切にする

ということ・・まだまだ腑に落ちるには、時間がかかるかな?


でも、早くラクになりたい・・。



そして、薬局で、いつものお薬もらって、


帰り、カメラ屋さんで、年賀状のパンフレット

もらって、パン屋さんで、いつものアンパン

を買い、郵便局にも寄りました。



なんだか、それだけで、くたびれてしまって💦



アンパンをお昼にして、

(出来たてで、美味しかったです✨)☺️


午後は、少し休もうと思います・・。



皆さまも、よい週末になりますように・・💓



笑顔の、なめ子ちゃん💓