穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ワクチン接種の日。





こんにちは☺️



なんだか、今、ドキドキ💓してます。


今日、コロナのワクチン接種4回目なんです。



はぁー、4回目にもなって、なんでこんなに

緊張するんだろ・・。


以下、実況中継。

ーーーー


自宅にて。


時間になりました。


行ってきますね。


ーーーー


病院にて。


今、待合室です。そろそろ始まるかな・・


人が、いっぱい。


ーーーー


呼ばれました。行ってきます。


ーーーー


終わりました。ホッ。


少し会場に滞在して、帰ります。



帰ったら、ゆっくりしようと思います☺️💓



気をつけて、帰らなきゃ・・


      

ーーーー




家に帰りました。


買っておいた🧁おやつ食べて、ゆっくり

休みます・・。副反応、出ませんように・・。



今日も、読んでくださってありがとうございました☺️💓