穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日はお休み。





こんにちは☺️



昨日は、皆既月食でしたね✨


皆さん、見られたでしょうか。




スマホで撮ってみました。

なかなか見たようには撮れませんね💦 



でも、宇宙の神秘を感じました。



ただ、"赤い月"を、見損なってしまいました。

残念でした🥲



さて、今日は、お休みしています。



ここんとこ、イベントが、立て続けで・・



私の脳みそ、疲れてるみたいです💦



明日は、ワクチン注射。

明後日は、通院・・。


用事が続くので、今日は、ゆっくりします。



普通に元気な人なら、なんということ

ないことでも、私にとっては、一仕事です。



今日は、・・なので、また、

過去の楽しい思い出にひたろうと思います☺️💓




話があっちいったり、こっちいったり

しますが・・昨夜描いたイラストです。




キノコなめ子ちゃんです。



風邪、コロナもですが、気をつけましょうね💓



私は、ココロ♡も気をつけますね。



よい午後になりますように・・✨