穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんとの面談など。




こんにちは☺️



今日は、晴れてますが、風がふくと、

寒いですね。



着る物も、少しずつ、厚くなっています。



さて、今日は、保健師さんとの面談でした。



最近、大きな問題を、あれこれ、悩んでいたの

ですが、保健師さんに、当てられてしまいました。


私の顔に、書いてあったようです💦


さすがプロですねー。


それで・・いろいろお話したんですけど、

とりあえず、悩みは、置いておいて、

心に負担のない、無理しないように心がける

ことになりました。


約1時間、お話したんですが、

けっこう疲れてしまいました💦



帰って、軽くお昼を食べて、少し眠りました。


どうも、調子が良くないので、明日も、

別の方との面談だったんですが、連絡して

延期してもらいました。


少し、様子を見てみようと思います・・。



さて、話は、変わりますが、もう年賀状の、

ことが、早割とかで、お店で扱われてますね。



絵友達には、手描きのイラストで年賀状を

出そうと思ってて、先日、いいものを

見つけました。



梅と、ポチ袋と、ハート♡のハンコ。


これを使って、イラスト描けないかなー、と、

思っています☺️✨



また、アイデアを、ゆっくり考えようと

思います・・。



とりあえず、今日は、お休みします・・。