穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️



今日は、通院の日でした。



外は、日差し✨がまぶしいです。



今日は、朝、調子が良くなくて、

作業療法(お裁縫)は、休みました。



・・で、病院についたら、まず、光療法✨から

始まりました。

20分間、大きなパネルの光を浴びます。

明るい光を見ていると、少し、気持ちが

上向きになるようです☺️💓



それから、少し待って、診察。


メモ📝した質問や、相談を、ドクター🧑‍⚕️に

しました。



気さくなドクターなので、話しやすくて、

助かってます✨



ダイエットの相談にも乗ってくださいました。



ドクターは、健康診断の前に、ダイエットを

集中してやるんだ、と言って、笑わせてくれ

ました(^^)



あと、お会計して、お薬もらって・・



今日は、帰りに銀行に寄って用事を済ませました。



いつものアンパンは、今日は、買いません

でした。



ちょっと甘いものを控えなければ・・



健康診断が、11月にあるんです💦



1キロでも、落としたいんですけど・・



なかなか落ちません・・



さて、午後は、晴れた秋空☀️のもと、

お散歩🚶でも・・が、理想ですが、

疲れたので、無理せず休もうと思います。



皆さまも、よい午後、金曜日の夜に

なりますように☺️💓




昨日、描いたイラスト。

なぜか、バレエ🩰の少女を描きたくて。

昔、ほんの少し習っていたからかな・・