穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストと体調と。




こんにちは☺️



今日は、いまいちで、朝から休んでます。



心身ともにだるいです💦



昨日はイラスト描けたんですけどね・・




なめ子ちゃん、チャイナ服で、

コスプレです💓


お花は、芍薬のつもりです💦



昨日の夜に、このイラストができて・・



さっそく、絵友達に送ったら、すごく

喜んでくれました✨☺️



嬉しかったです💖



たとえ、世の中に、ひとりでも、

私の絵で、喜んでくれる人がいるということ・・・。



幸せだなぁ、と、思います。



願わくば、もう少し、元気になりたい・・



まあ、焦らず、少しずつですね。



幸せな週末になりますように💐✨