穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっと愚痴です。





こんにちは☺️



今日も、静かな秋晴れ✨です・・。



今日は、なんとか午前中に起きられました。



昨日は、心身ともにだるくて、1日中、

横になっていたんですが、今日は、なんとか

午後も、起きられそうです。



・・とはいえ、やる気に満ちあふれる感じまで

いかず・・



まあ、いいか💦、昨日に比べたら、良いの

だから。



ところで、昨日、調子が悪い、と、母に

LINEしたら、


"病院で検査してもらったら?

自分で考えんさい"


・・と、そっけないお返事。


母にも、甘えるのは、恥ずかしい年齢に

なったけど、優しい言葉を期待してた私。


・・そんな私が、やっぱり的外れだったんだ。


友達多く、社交的で、料理上手な母の周りには

いつも、人が、いっぱい。80過ぎたけど、

まだ働くつもりみたいだし。



私は・・内向的で、料理も下手。

友達も疎遠になってくばかり。病気もち。

無職。



母と、私って、合わないのかも。


寂しいけど、仕方ない。



母から、突き放されてる感じがする。



私が、この歳になっても、未熟なんで

しょうね、恥ずかしいですね・・( ;  ; )



すみません、愚痴のようになってしまい

ました💦




午後は・・少しキッチンの片付けなど、

できたら、と、思います☺️



皆さまも、幸せな午後になりますように💓✨




先日の夕方の光。なんだか

珍しく思って撮りました。