穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ハロウィンのイラストです。





こんにちは☺️



10月も終わりますね・・



今日は、ハロウィン🎃👻ですが、

私の子どもの頃は、このようなイベントは、

なかったです・・。



さて、私も、楽しんで、イラスト描いてみました。




なめ子ちゃん、オバケと2ショット♡



オバケたちと戯れる、なめ子ちゃん。





よい1日になりますように☺️💓





私は、午後は、絵のレッスンや、

ノートに自分の気持ちを書いてみたいです。


でも,無理しないようにしようと思います・・