穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お花の妖精のイラスト。




こんにちは☺️



今日は、いまいちです・・。



やる気でず、ぼんやりと過ごしてます。




先日描いた、イラストを載せてみますね。






お花🌼の妖精🧚のつもりです・・どうかな💦



先日、お店でみた、ラナンキュラスが、

とても素敵だったので・・




描いてみたいと、思い・・


妖精を、思いつきました。



でも、ラナンキュラスのお花・・

描くと、難しかったです💦




絵の練習もしたいんですが・・



今日は、無理っぽいです・・( ;  ; )



ゆっくり過ごしますね・・。