穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

休息の日。





こんにちは☺️💓



今日は、休息の日のようです・・



朝からしんどく、休んでいます。



クスリも増やしました・・



相変わらず部屋は、片付いてないけど、

片付ける気力がわきません・・



このままじゃ、いつまでもたっても、

友達呼べないなー。



仕方ないか・・



いつか、ぱっと、元気にならないかなー。



私も40代までは、働いていたし、元気だったん

だけどなー。



30代まで、スキューバダイビング🤿🏖✨まで

してたんだけど・・海外の海まで行って。


 

そして・・今、50代半ば。

何もできない・・といったら大袈裟ですが、

本当、弱くなりました・・。



ここからまた、浮上できるのかな。



やりたいことがあったら、できるときに、

しておいた方がいいと思いました・・



若いころ、少しだけど遊んでおいてよかった・・・。


すみません、愚痴のようになって

しまいました💦



今日も、読んでくださってありがとうございます☺️💕



海、最近、行ってないなー。