穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。




こんにちは☺️



今日は、2週に1回の、通院の日です。



朝、日差しの明るさ✨で、目が覚めました。



また、一瞬、作業療法どうしようか、と、

思ったんですが・・



なんとか、行ってみることに。



先日の喫茶店で買った、美味しい珈琲☕️を

飲んだら、行く気もじわじわ出て来ました🌼



病院に着いたら、駐車場🚙が、一台分だけ

空いてて、ラッキー☺️✨



そして、作業療法・・お裁縫🧵ですが、

今、自分のバックを作っています。



それが、終わり、あとは診察。



ドクターには、"今を大切にしましょう"

と、言われました。


その他にも、悩みが、あったので、

聞いてもらって、アドバイスをもらいました。

メモ📝をいつもどおりして・・



あとは、お会計をすませて、薬局へ。



薬局の、デコレーションが、秋に

なっていて、可愛いかったので、お願いして

写真撮らせてもらいました。



よく見ると、ハロウィン🎃のお化けが


あと、帰りに、いつものパン🥪屋さんで、

まだ、あたたかい、出来たてアンパンを

買って・・


お昼にしました☺️



今日も、いつもどおりで、よかったです。


いつもどおりって、私にとっては、

平和で、ありがたいことです✨



少し疲れたので、午後は、ゆっくりしようと

思います💓




週末ですね。



皆さま、よい週末になりますように✨