穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

仕方ないか・・。




今日も、調子は、いまひとつです・・💦



まあ、これが、普通かなーと思えば・・



それでも、今日は、お昼には、起きれたから、

よかったです☺️💓




スケッチブック📚に、いろいろ書いて、

自己対話してます。



その中で、一つ気づいたんですが、私は、身内や友人の前では、しんどくても、

精一杯、明るく振る舞うようにしてること。 




そりゃ、疲れますよね・・💦



ドクターや、保健師さんの方が、

素の自分を出せて、ラクです。



どうしたらいいのかな・・



でも、これまでどおり、明るく振る舞うんだ

ろうなー。心配かけたくないから。



・・で、ひとりに戻ったときに、どっと

疲れが出るという・・😂



仕方ないか・・



今日の、つぶやきでした・・🌼




スケッチブックにちょっと描いてみました。

女の子と、仔猫💓