穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのランチ。



こんにちは☺️



今日、午前中、義理の妹から、電話があって、

ランチのお誘いがありました✨



何ヶ月ぶりかの、ランチ💖 うれしいな😊



待ち合わせをして、パスタ🍝のお店に

いきました。



私は、クリームパスタにして、あと、

アイスコーヒーと、ミニデザート🍮も、

つけてもらいました。



美味しくて、おなかいっぱいに

なりました(^^)



義理の妹にも、久しぶりに会ったので、

よかったです✨




デザート💓 ミニプリン🍮でした😊



義理の妹とはいえ身内なので・・



身内でないと、話せないことも、

話せて、楽しいひとときでした。



ちょうど、友達と、疎遠になって、寂しいな、

と、思ってたときだったので・・



誘ってくれて、うれしかったです☺️💓



ありがとう、神さまありがとう、と、

天に向かって言ったのでした・・

ちょっと大袈裟ですが・・



でも、普段と違うことをしたので、

ちょっぴり疲れました💦



これから少し、休もうと思います。



皆さまも、よい午後でありますように☺️✨