穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガに行ってきました。




こんにちは☺️



外は、少し寒いけど晴れています☀️



先程、ヨガ🧘‍♀️に行ってきました。



月3回、ヨガに行ってるのですが、そのうち、

月1回の先生の回が、あって、今日は、それ

でした。



とても優しいオーラ✨を醸し出す女性の

先生です☺️💓



動きも、ソフトな感じで、リラックスヨガ、

という感じでした。



足の指のお手入れについて、お話されました。


保湿したり、足の爪も、ハンドクリームで、

よいから、塗って保湿してあげると、良い

そうです。


年取ってからの歩く🚶‍♀️ことにも、良い影響が

あるそうです✨



勉強になりました。



今晩から、さっそくやってみようかな・・



実は、今日は、ヨガに行くまで、2つのことで

悩んでいたんですが、気持ちよく身体を

動かしたら、ココロ💓も、少しラクになりました・・。



身体と心は、つながっているんですね。



いろいろ、学んだひとときになりました・・



行ってよかったです☺️✨



今回の先生の、次回は、11月15日。


もう寒いだろうなー💦



皆さまも、体調、お気をつけくださいね💓



温かい飲み物が恋しい季節になりましたね・・