穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

紫陽花の色づけ・・まだ途中。





今日は、とても、身体がだるくて

なかなか起き上がれませんでした💦



原因は、うつ状態もあるけど、

ダイエットかもしれません。



あと、横になったいる時間が長いので、

筋肉も、落ちてるせいもあると思います。




話が、ずれましたが・・



今日は、昨日の紫陽花の絵に、

少し色塗りをしました☺️




こんな感じになりました・・

花の部分に、色づけしてみました。

青と紫色を混色してみました。



これだけ塗ったら、なんだか、疲れて

しまって・・情け無いです💦



続きは、また、明日以降です。



それにしても、身体を立て直さないと・・


とりあえず、スクワット、散歩🚶‍♀️、

タンパク質多めの食事、

甘いものは、控えめにして・・



等々が、浮かびますが、しんどいときは、

無理せずに。



あせらず、少しずつ、ですね✨☺️