穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

紫陽花のイラストと雨音。








今日は、紫陽花・・ガクアジサイを、

描き始めました。



ちょっと、下絵の鉛筆が、濃くなりすぎたかも

💦




今日は、ちょっと、沈んでいたのですが、

絵を少し描いて、少し心もラクに

なりました。



雨の☔️音をBGMにしたら、

紫陽花描くのに、よい感じでした。


ほどよい雨音は、落ち着きますね・・。



波の音は、よく聴いてたんですが、

ただ、ただ雨音というのは、初めてかも。



・・また、少しずつ、紫陽花の色塗り、

していきたいと思います。



・・まだ寒かったり、暑かったり・・



皆さまも、体調、お気をつけてくださいね。