穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガとシロツメクサ。



今日は、ヨガ🧘‍♀️に行って来ました。



新しい先生、新しい会場なので、

緊張したけど、なんとかこなすことが

できました☺️✨


ホッとしましたし、身体も心も、

ほぐれて、あたたかくなって、

気持ちよかったです。


月に一回なのですが、毎月通おうと

思います。


久しぶりに、外、に、出た気持ちが

して、うれしかったです💓



今日は、まぶしいくらいの、五月晴れ

でした。



ヨガをきっかけに、私の生活も、少しずつ、

また、よい方向へ向かっていくと、

うれしいです✨



さて、話変わって。


最近、ハガキサイズの紙に、何かしら

描いています。



今日は、散歩でみかけた、

シロツメクサを描いてみました。



淡い感じにしてみましたが、

描くの難しかったです💦

でも楽しんで描きました☺️



これから、少し休んで、片付けもしたいな。


散歩も行ければ、うれしいな・・