穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カーネーションの色づけ。




昨日、描いたカーネーションに、

水彩色鉛筆で、色をつけました✨




カーネーションっぽくなったかな?

黄色のリボンをつけて・・

(映画 幸せの黄色いハンカチ、から発想して

黄色にしました。)



色を塗るひとときは、なにもかも忘れ

られて、幸せなひとときです。



ハガキサイズの用紙に描いているので、

誰かに送ろうかな?



小さな小さな作品だけど、出来上がると、

うれしいものですね☺️💓



気持ちも、ラクになってきた感じ・・



少し、これから、片付けでもしようかな。