穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのお絵描き。




今日は、外は曇り模様☁️です。



私の心も、曇ってるようです。

結構、天気に左右されるのかなぁ。



そんな中でも・・



ちよこっと、イラスト描き始めました。




まだまだ途中ですが・・

自然の中にたたずむ女の子。

風で、帽子👒が、飛びそう・・という

一コマです。後ろには小鳥が・・



気が向いたときに、ちょっとずつ

描ければ、と、思います。



絵を描くと、ホッとしますね💓


そして絵を描くことは、心のリハビリみたいな感じです。



少しずつ、楽しんで描ければいいな、

と思います✨☺️