穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんのこと。




昨日は、保健師さんと、面談でした。



今の、保健師さんとは、とても相性が、

よくて、いつも、心が、暖かく💓なります☺️



いつも、私の味方をしてくださって、

丸ごと受け止めてくださいます。


かと言って、私の言うことに、全てOKを

出すわけでもなく、私が、がんばりすぎの

発言をすると、ストップをかけられます。


ちゃんと、客観的にも、見ていてくれます。



本当に、ありがたい存在です✨



いつも、ひとりじゃないですよ、

一緒に考えましょう、と、言ってくださるので

心強いです。



それは、それで、よいのですが・・



連休明けてから、なんだか、心が、

動きません💦



起きても、無気力で、ぼんやりしてます。



時々、本を、パラパラと、めくってみる

程度で・・



喜怒哀楽も、鈍くなってます。



でも、あらがわず、自然に任せようと

思います。



それができることに感謝しないと

いけませんね・・



ゆったりしようと思います。