穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

病院のハシゴ。



今日は、病院のハシゴでした。



午前は、いつもの通院、

午後は、歯医者さん。



なんか、わからないけど、

気持ちのコントロールが、できてなくて、

いつもの通院のドクター👨‍⚕️には、

メモして行った、いいたいことを

バーっと吐き出してしまいました。


なのに、心、スッキリは、せず・・😢




午後、歯医者さんに行きました。


大きな虫歯を、消毒を何回もしながら、

治療してもらっているんですが、

治療を受けてるうちに、だんだん、

ありがたいなぁ、という気持ちになってきて、

心も、落ち着いてきました💓



でも、病院のハシゴは、疲れますね・・


帰り、甘いもの、買ってしまいました。


あと、ちゃんと歯磨き🪥します・・




ところで・・


お腹の調子が良くないです💦


緊張とか、ストレスが、原因だと思います。


実は、明日、その緊張することが、控えていて

・・


早く終わってほしいです・・😭


でも、がんばれないから、流れに

任せます・・



お天気のせいもあるのかな、

部屋の中は、なんとなく肌寒いです。


暖かくして過ごそう・・



皆さまも、お身体には、お気をつけください💓




そろそろ梅雨らしいですね。

梅雨は、苦手ですが、カタツムリくんは、

うれしいんだろうなー。

このイラストは、友達が描いてくれました。

花つむりちゃんです😊✨