穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いまいちです💦



今日は、昨日と打って変わって、

よく晴れてます☀️寒いですけど・・



でも、私の心は、低空飛行です。



身体も重くて、ダルいです。



なので、今日は、ずっとゴロゴロしています。


ここんとこ、毎日、外出してたから、

疲れが、たまってる感じです。


昨日も、風雨の中、友達に誘われたので、

ドライブに行ってきました。


それは、楽しかったんですけど・・


反動が、出たみたいです。


悲しい・・😢


あと、なんだか、人が、こわくて。

なんなんだろう、この感じは・・


これも病気のせいかな。


今日は、何もできずに、

終わりそうです。



でも、休めることに、感謝、ですね✨





オレンジ色のお花🧡

元気をもらえないかなぁ・・