穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カイロを出しました。




今日も、よく晴れたけど、寒かったです💦



今日も、家から出ずに、過ごしました。



相変わらず、調子も、いまいちで・・



でも、今日は、キッチンの洗いものと、

洗面所の掃除が、ほどほどにできました✨

洗濯も少しして・・


あとは、のんびりと過ごしました。



なんとなく、カラダのあちこちが、

こわばってる感じがして、少し痛みも

あるので、カイロをお腹に貼って、

お湯を入れるカイロも出して、

膝の上に、乗せています。


じんわりと、温まって、気持ち良いです(^^)

心も、ラクになるようです💓



このまま、不調がラクになるといいな・・


明後日には、身内で、集まる会も

あるので、それまでには、ラクになると、

うれしい。


寒暖差があるから、も、不調の原因かもです。


皆さまも、お気をつけて、

よい連休になりますように・・☺️💓




しょうがココア、飲みたい・・