穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し動けました。でも、だるくなり・・




今日は、少し、動けました✨



まずは、ヨロヨロしながら💦散歩に

行って・・


歩くの、久しぶりだったので、

なんだかすぐ疲れてしまい、・・

途中で、引き返してきました。



それでも、下をみると、



シロツメクサが、・・かわいい💕



散歩から帰って、少し片付けて、

外出しました🚗



グリーン🌱を売ってるお店に行って

小さなガジュマルを買いました☺️



まだまだ小さなガジュマル。

大きく育って欲しいな。



昔買った、こんな本を取り出して、読んで

見たりしました。




お気に入りの本です💓




あとは、夕飯に、簡単なカレー🍛を、

作りました。



・・自律神経の乱れか、うつ状態のせいか、

深夜に寝付いて、お昼に起きる習慣に

なってしまっているので、

良くないなぁ、と感じてます。



明日は、用事があるので、早く起きないとです


目覚まし⏰かけて・・



起きれますように・・☆



追記


夜もふけてきました。カラダがだるくて重いです💦


眠れますように・・。