穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お出かけいろいろ。




今日は、よく晴れ☀️ました。



日差しがまぶしかったです・・



うつ状態には、朝日差しは、良いらしいけど、

朝が、つらいので、結局、午後の日差しを

浴びることが、多いです💦



今日は、再び、歯医者と、銀行にいきました。


歯医者さんは、前回のところを、

消毒して、小さな虫歯を治していただきました✨



銀行は、お金をおろしたり・・

なんですけど、入ってこないかな、

と、祈ってみたり(^^;;



そして、スーパーに行って、

生活用品を買ってきました。




・・そして、夜は、とっても

久しぶりに、あんま・マッサージに

行ってきます☺️



1時間で、3000円かかるけど、

ここんとこの、身体の、硬いかんじ、

冷え、気持ちの不安、孤独感など、

多少でも、やわらぐといいな、と、

思って。



コロナは、少し気になるけど、

対策は、ちゃんと、してるはず、と、

言い聞かせて。



とりあえず行ってきますね。



以前、描いたお花。もう少し上手に

なりたいな🌼