穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

美容院へ。



今日は、2か月ぶりに、美容院に行って、

カラーと、カットをしてもらい、幸せ✨な

気持ちになれました。



カラーとカットのセット料金は、4400円。

5000円くらいかな、と、

思っていたのて、うれしい勘違いでした😊💓


勘違い分の、1000円は、貯金しておこう・・



ずっと、座っていて、疲れたので、帰りに、

コンビニで、カフェラテと、おやつ🍭を

一つ、買いました。




カフェラテの、カップ。かわいい💕

Mサイズで、150円。



外で、コーヒー買うのも、たまには

いいですね(^^)



そして、コンビニにいるときに、母から

電話があって、夕飯食べに来い、と、

言われたので、

お言葉に甘えて行ってきますね。



美容院に行けたのも、コンビニのコーヒーも

母の夕飯も、全てが、ありがたいです✨



ありがとうございます・・☺️💓



とは、いつても、悩みや不安は、常に

あるんだけど・・



やっぱり、少しでも、動くことが良い

のかな・・



その間は、忘れられますもんね・・。