穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者さんへ。



今日は、雨の中、歯医者さんに行きました。



私の予想では、前の受診からまだ、

5ヶ月くらいだし、あまり虫歯は、

できてないだろう、と、思っていたのですが


なんと、大虫歯が、一つ見つかりました。



レントゲンとって、麻酔して、

歯を削って、神経とって・・



私は、まな板の上の、コイ状態でしたが、

超ベテランの先生なので、安心して

お任せしてました。



特に歯医者さんで、毎回感じることですが・

・・プロだなあ、と。その技術と、熱意に

感動します。


今日も、難しい治療を、一生懸命にして

くださってありがとうございました✨


・・と、心の中で、つぶやき、

病院をあとにしたのでした。




なんだか疲れたので、帰る途中、パン屋さんでマドレーヌなどを

買って、おやつにしました。ちょっと、

罪悪感が、あっだけど💦




寝る前の、歯磨き、もっと念入りに

しなければ。


日中も、もうちょっと、こまめに歯磨き

しなくちゃ・・



今さらながら、改めて、反省したの

でした・・_| ̄|○



なんだか、眠たいです・・



長時間の、治療に、疲れたみたい。



今日も、早く寝よう☆



はるかぜ。

日中は、暖かくなりましたね。