穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通信講座、返品?



 

今日は、日曜日。



今日は、こちらは、曇っています。



鳥さんたちの声が、賑やかです。



相変わらず、ノラ・ジョーンズを流しています♬ 

気持ちが、落ち着くので・・



実は、水彩色鉛筆講座を申し込んで・・


昨日、教材が、どさっと届きました💦



・・まだ、封は開けてません。 



なんと、返品しようか、と、悩み中。



なぜかというと、部屋を、片付けてから、

始めたいから。



今、本当に、古いものや、いらないものに、

あふれていて、部屋がごちゃごちゃしてる

から、心も、落ち着かなくて。



色鉛筆講座を、ゆったりと、始める

状況にない・・



申し込みしたのは、つい、勢いで

やってしまったので、反省してます💦



また、明日にでも、返品について、

問い合わせてみようかな。




以前、よく行ってた、喫茶店の

コーヒー☕️。また、行きたいなー。