穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

外出して、いろいろ用事。




今日も、暑かったですね💦


今日は、外出して🚙いろいろ用事を

してきました。


無事、終わって、ホッとしてます。


まず、最初に、

菓子工房coco さんに行き、焼き菓子の

詰め合わせを、お世話になった方に送る

手続きをしました。

自分用のお菓子も、少し買いました(^^)



それから、ガソリンを、つぎに行って・・


父のお墓参りに行きました。



それから、近くの、セブンイレブンに行って、

アイスコーヒーをいただきました✨

アイスは、今年初です💖



100円で飲めるのはありがたいです😊




それから、スーパーで、買い物をして・・



ようやく家に着いたら、ポストにハガキが

来てたので、うれしくて、

すぐ、お返事を書いて、郵便局まで、投函しに

行きました🌼



これで、ようやく、外出の用事が、

終わりました✨



用事が、サクサクできるのは、

うれしいものですね。



調子が、悪いと、外にも出られないので。



今日、道すがら、咲いてた、花たちです。









これは、ツツジですね。これだけ名前が

わかりました💐




少し、疲れました・・



今日も、よく眠れますように・・(_ _).。o○