穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

暑いですね💦






今日は、暑い😵ですね💦



今、車の中で書いているのですが、

もう、半袖で、いいくらいです。 



緑も、若葉が、勢いを増してる感じです。



今日、これからやっとタイヤ交換をします。

今、業者さんが来るのを、

待っているところです。



それから今日は、地元の、公民館活動の、

申し込み締め切り日なんです。


ヨガ、ガーデニングなど、いいなぁ、と、

思えるものも、あったけど・・


知らない場所に、1人行って、知らない人たちと

活動する、というのに、勇気が出なくて。


ドクターが、迷ったら、辞めときなさい、

と、言ってたので、見送ると思います💦


申し込みをして、あとから体調が悪くなる、

というのは、よくあることなので・・




申し込みといえば、


ついに、水彩色鉛筆画の、通信講座申し込み

ました🌼



さんざん迷ってたんだけど、やってみる

ことにしました😊



やる気が少し出たのは、私にとっては

進歩かな✨



教材が来るまでに、少しは片付けなくては。



午後は、これから、神社に、お参りに

行くかもしれません。


お守りが、欲しくて。健康御守り。


母に、あげようと思います💓 



今日も、良い日になりますように・・☺️✨



また、海、みたいな。