穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

キャンドルをつけてみたり。






今日、ちょっと用事で、以前の、職場の方々と

会う機会がありました。


なんだか、とてもホッとしました。


他人に、自分の存在を認めてもらえる安心感、

というか。



実は、昨夜、過呼吸っぽくなってしまって💦

孤独感が、ひどくて、そのうち、

なんだかしんどくなり・・。



あまりな、孤独感は、身体にも、良くないん

だなぁ、と、感じました。



夜は、なるべく早めに休むことにします。



今日は、夕方から、キャンドル🕯を、

つけてみました。



静かな炎。見てるだけで癒されます💓



なんとか、自分を、あやしながら、

過ごしていきたいものです・・。