穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっとだけでも、うれしい。







今日は、少しだけ、外出したんですが、

そとは、暑かったです💦



久しぶりに、ちょっとだけ、

家の中では、裸足で過ごしました。



母宅に行ってきたのですが

あるものをもらいに行きました。



それは・・  



養命酒。



私が、お金出すよ、と、言っても、いいからと

買ってくれます。

寝る前に、飲んでいます。日中は、車🚗の

運転をするかもなので、飲めないので・・。


ありがたいです。


あとは、家で、ゆっくり過ごしました。

昨日、私にしては、動いたせいか、

休みたい、と、思い、おとなしくしてました。


はりきりすぎると、反動が来るので・・。



それでも、少し調子が良いときに、



水彩色鉛筆のレッスンの本を見たり、




パッチワークのキットを眺めて、

ちょっとワクワクしてました。

さっき、届いたんです😊



調子の良いときに、ほんのちょっとでも、

動けると、うれしいので、

そんな日が、少しでも、増えるといいな、と、

思います💓



さて、明日は3回目のワクチンの日。

また、少しドキドキします💦