穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ワクチン3回目。







今日は、ワクチン3回目の日。


外は霧雨です。優しい感じの雨です。


こういう雨を、春雨☂️🌸というのだろうか・・・。なんだか、ホッとする雨です。



2時から、受付開始で、1時20分頃に、 

会場に着いて、早めに受付してもらえたけど、

すでに10番目でした。


今、待っている車🚙の中で、

これを書いています。



3回目だから、慣れそうなものだけど、

多少緊張してます💦


終わったら、帰りにコンビニに寄って、

甘いものを買って帰ろうと思います😊💓


副作用が、あまり出ませんように。




パフェが食べたいです😊💕

この写真は、以前のもの。



今日も、会場に着いたら、

雨の中、車を誘導する係の方、

受付で体温測ってくれる方・・


さまざまな立場の人たちによって、

このイベントが、運営されているのが、

わかります・・



感謝、感謝です✨