穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

昨日、ワクチン接種して・・。




昨日、ワクチン3回目接種しました。


気になってた副作用・・



腕と、肩のあたりが痛いです。



腕が、痛くて上がらないです。



熱や、頭痛は今のところないんですが・・



でも、念のため、今日は一日、横になってました。


明日は、通院の日なので、明日の朝までには

治ってほしいなー。


でも、もし、治らなくて、腕が、

痛かったら、明日の作業療法は、無理かも💦

細かいお裁縫をしないと、なので。


まあ、いいか、明日の朝、考えよう。


明日までに治りますように・・。 




先日、神社に行ったときに、出会った綺麗なお花。名前はなんだろう?