穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

春の、ひととき。







今日は、友達と、ランチに行きました。  


今まで、行ったことのない、初めてのお店を、

友達が探してくれました。  




美味しくいただきました✨



食後のコーヒー☕️お皿の形もかわいかったです



それから、地元の神社に、

お礼参りに行きました。



石畳の階段を、ふーふー、いいながら

上がっていきました💦

体力が、落ちてるのがわかります。


足元を見ると、スミレ?らしき

小さなかわいいお花が咲いていました。



そして、お参りをして・・

恵まれたご縁があったことに、

神さまに、お礼を言いました。



帰り道、桜は、もうほとんど葉桜でした。



ちょっと暗くて、わかりにくいですが・・




それから、父のお墓参りに行きました。



気持ちが、落ち着きました☺️✨



また来るね、と言って、帰ってきました。



そんな春のひとときでした🌷