穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ゆったりと。






昨日は、身体がダルく、ずっと寝てました💦



今日は、身体も、心も、わりとラクな感じで

嬉しいです😊💓



でも、油断せずに、ゆっくり過ごそうと

思います。

 

水彩色鉛筆で、ちょっとイラスト描いて、

キッチン片付けて、

夕方軽い散歩に行ければいいなぁ。



そとは、日差しが強そうです。



昨日、寝てたとき、ふと、あたまに

浮かんだ人・・



星野富弘さん。



お身体が、不自由なのに、素晴らしい作品を

たくさん生み出されてる・・



私は、心がいまいちだけど、身体は、

動いてくれてる。



星野富弘さんとは、比べものには、

ならないけれど・・


私は、心の調子の良いときに、

少しずつ、パズル🧩のピースを埋めるように、

ゆっくり描いていけば、いいのでは、

と、ふと、思ったのでした・・。


焦らず、ゆっくりと、マイペースで。無理せずに。



ゆったりと、楽しんでいければ、いいな(^^) 



先日、出会ったかわいいたんぽぽ。