穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




今日は、通院の日でした。

今朝は目覚まし⏰をかけていたので、

遅刻せずに行くことが、できました😊



晴れていたけど、風が冷たくて・・

寒かったです。



久しぶりの、お裁縫。これも、病院の訓練です



ポーチを作ってます。

これは、広げたかたち。

今日は、ここまでできました✨



それから、光療法を受けて、

ずいぶん待ってから、診察です。


ドクターが、言うには、

春は、調子悪い人が、多いそうです。

私も、その1人。


でも、会話の最後に、少し笑えたので、良かったです



帰る途中、できたてパン🥖を買って帰って、

お昼にしました。美味しくて、幸せを

感じました。それと、お金のありがたみも・・



ひと通り終わって、時計みたら、1時過ぎて

ました。



疲れたので、少し休もうと思います。



予定が、予定通りに、終えられることが、

なんだか、ありがたいです。



明日は、桜🌸を見に行けたらいいな・・