穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

しんどい、けど。



今日は、しんどかったんですけど、

友達とお茶してきました✨



昨日の夜から、しんどい感じが、

続いていて・・薬を増やして眠りました。



どんなふうにしんどいかと、いうと、

全身の、なんとも言えない倦怠感。

時には、胸の痛みも。



かと言って、ずっと寝ているわけには

いかず、


このしんどさは、病気のせいなんだ。


・・と、自分に言い聞かせて、休みながら、

できそうな用事をなんとかこなしています。



・・明日は病院だし、


明後日は、お花見🌸に行きたいし。



あまり、無理はできないけど、

できる範囲で、なんとか💦



そうしないと、何もできないまま、

人生が終わってしまう気がして。😢



ドクターは、焦るなと言うけど・・。



でも、無理して、倒れないように

気をつけますね。



季節の変わり目も、良くないのかも。

なんか、心が、ザワザワしてしまう・・。



今日も、早めに休みます・・。



カフェ☕️で咲いてたお花✨