穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

睡眠とイラスト。




昨日は、買い物やら、外出して、

わりと行動できたんだけど、

今日は、ぼんやりしています。


まあ、昨日がんばったから、

今日は、ゆっくりしようと思います。




ただ、睡眠が、上手くとれてなくて・・



昨夜も、あまり眠れませんでした。

よって、また午前中眠ってしまうという・・💦



先日は、そのせいで、病院に遅刻して

しまったから、なんとかしないと。


目覚まし時計⏰をかけようとは

思うんですが。



自律神経、乱れてるだろうなー🥲



さて、久しぶりに、

こんなの描いてみました。



久しぶりの、漫画。

なめ子ちゃんたちの会話。

描いてて楽しかったです😊💓