穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

外出✨



今日、29日は仕事を辞めて、ちょうど

一年です・・。



午前中は、ウジウジと、そのことで、

感傷的になっていたんだけど、


午後、えいっと、外出しました。


ちょうど、春物の服が欲しかったので、

あと・・ちょっと行きたいところもあって。



まずは、いつものカフェへ。


一年たったことを、ねぎらおうと思って、

行きました。3月29日は記念日♪


ほとんど、自己満足なんですが💦



シフォンケーキ🍰と、バニララテ。


ちょっと高かったけど💦

美味しくいただきました。



それから、イオンに行って、

散々迷ったあげく、



ダブルガーゼのシャツを、

色違いで購入しました。一着約2000円。


萌黄色と、爽やかなブルーです✨




あと、

神社にお参りに行きました。

おみくじも、引きました。


桜が、美しかったです😊💓



 


最後に、銀行に行って、

用事を、済ませました。



いろいろ、用事が、できて、

よかったです✨



とても幸せな日となりました🌸😊