穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

気力がでず・・。




今日も、時おり日差し✨がさしてるけど、

心は、曇ってるようです・・。



なかなか、晴れてくれなくて💦


晴れなくても、曇り時々晴れくらいでも

いいんだけど。



気力が出ません。何もする気が起きない・・


ゆえに、何もしてないです。



でも、キッチンの片付けと、夕飯は、

作らなきゃ。


ちゃんと食べないと、ますますだるくなる気

がして。


アタマがまとまらないから、部屋も、

ごちゃごちゃしてて、片付けたいんだけど、

どう片付けたらいいか、わからない。


とりあえず、いらないものを、捨てては

いるんですけど。



焦っても、しようがない・・

ぼちぼちやるしか・・😭💦



お気に入りのレターセットの表紙🌸

手紙を書くことができたらな・・