穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通信講座。



今日は、カラダが、だるくて、

夕方まで、ヨコになっていました💦



昨日は、お茶して、楽しかったのになー。


なかなか、毎日は、続かないものですね。



よかったり、わるかったり、

波にゆられながら、その日暮らしです・・



でも今、ちょっとやりたいことがあって・・


資料を取り寄せてみました。



水彩色鉛筆講座です。

通信講座です。



きちんと習ったことないから、

やってみたいな、と、いう気持ち、

体調に、波があるなかで、

最後まで出来るのかな、と、いう気持ちと・・


いろいろ混ざってます💦



独学出来るほどの、本もすでにあるのですが、

通信講座の、先生の添削も、受けてみたいな、

と・・


春だし、やってみたい気もするんですが。


どうしようかなぁ・・




ちょっと、これから、散歩しながら、

考えてきますね😊🚶‍♀️✨