穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストの課題作品。







昨日、友達が、誘ってくれて、

お花見🌸✨に行って来ました。


どこもかしこも、満開でした。綺麗で、

夢の中にいるようでした。


楽しかったです😊



さて、提出していた、通信講座の課題が、

添削されて、返ってきました。



こちらが、私が描いた作品。

バースデーカードです。



で、




これが、添削されたものです。

赤字で、書き加えられています。

ちょっとわかりにくいかもですが・・



課題作品、終わって、

ホッとしました。



でも・・


最近、絵を描くのが億劫です。

しばらく、お休みするかもです。



なんとなく、しんどいのも、

続いていて・・



ゆっくりしようと思います(_ _).。o○