穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達とお茶。




今日は、すごく久しぶりに、

友達と、お茶をしました✨



最近、元気のない私を心配して、

お茶に誘ってくれました。


すごーーーく、うれしかったです😊💖



桜🌸のシフォンケーキをいただきました。

ふんわりして、幸せな気持ちになれました。



私が、いつも抱えてる、悩み・・


孤独のこと、お金のこと、いろいろ

聞いてもらいました。


話すだけで、救われる感じがしました💓



ありがとうございました😭うれし泣き。


これで、また、しばらく過ごせそうです。


友達に、感謝感謝の、1日でした✨