穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

不安。





今日は、晴れて、日差しがまぶしいです✨



この辺は、とても田舎なので、

さっき、カエル🐸の鳴き声がしましたよ。

ゲコゲコと・・


なんか、ホッとしますね(*^^*)



でも、・・昨夜は、一睡もできませんでした💦



夜って、思考が、少しおかしくなるんでしょうか。


もとの仕事に、臨時採用でも良いから、

戻りたい。


お見合いして、パートナーを探さなきゃ。


・・こんな思いが、ぐるぐるして、

全く眠れませんでした。



朝になって、ようやくウトウトできて、

結局、お昼まで、寝てしまいました。



・・あんなことを、思うなんて、

やっぱり不安・・なんだろうなぁ。



お金の不安、ひとりの不安・・



結論は、もう出ている。


なのに。


また、ドクターや、保健師さんに、

話を、聞いてもらおう。




気をラクに💓



心に、平和を。