穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

あれから、1年。





もう、3月も、あと一週間ほどに、

なりましたね。



仕事を辞めて、もうすぐ1年。


最後の日は、昨年の、3月29日でした。



帰りの車🚗、運転しながら、

胸がいっぱいになった記憶があります・・


🌸桜の花びらがたくさん舞い散っていて・・



ちょっと寄り道して、桜のトンネルを、

ゆっくり通って帰りました✨



家に帰ったら、

倒れ込んでしまい・・

そのまま、眠りました。



あれから、1年。



また、午前中は、しんどいです。


でも、そろそろ、起きることが、

できるようになりたいな・・と、

思うようになりました。



そして、



これから、ひとり、どうしたらいいのかな、と

思います。



少し元気になったせいかな、

こんなふうに思うようになったのは。



できれば、笑顔で過ごしたい。



これから先、どうすれば・・?



昨年の最後の通勤。

帰り道、舞い散る桜の中を通って。

手前に見えるのは、私の車です。