穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お墓参りなど。





こんにちは。


今日は、穏やかに晴れています☀️


気になって、行ってなかった、

父のお墓参りに、母と行ってきました。


久しぶりの父のお墓。


いつも、私たちを、守ってくれて、

ありがとうね、今年もよろしくね・・と、

拝んできました✨


帰り、堤にカモ🦆が、たくさんいるのを、

発見。




たくさんカモ🦆がいました。

ちょっと小さくて、見にくいですけど💦




そして、その後、電気屋さんで、

電池🔋を買って・・


スーパーで、小豆を買って帰りました。


ぜんざいを作って、食べる予定です。


でも、外出が、久しぶりだったので、

緊張してしまって・・


なんだか、人が、怖くて。


薬、多めに飲んでいて、正解でした。


ふだん、家にばかりいるから

あんまり気づかないけど、

自分が、病気、ということに、

気づかされました。


それでも、用事が、できたのだから、

自分で、自分を褒めたいです・・。


そして、母と過ごすひととき、も大事にして

いきたいです✨